Human Natures

beak回収協力におけるプレゼントについて

公式ECサイトで使える500円クーポンコードをプレゼント

弊社は、SDGsへの取り組みの一環として、使用後のbeakの回収を行っております。

本製品には磁石やプラスチックなどが使われており、
ご家庭でそれぞれを分別して廃棄するのは少し難しい作業になるかと存じます。

従って、使用後は製品を弊社宛にご郵送頂ければ、
こちらで正しく廃棄させて頂きます。

申し訳ございませんが、回収サービスは日本国のみ対応となります。

郵送方法

step1. beakパッケージの解体

製品のパッケージの両サイドをカッターなどで解体いただくと、裏面が郵送用のデザインになってます。「ご依頼主」欄に氏名ご住所をご記名ください。

step2. テープで組み立て、切手の貼付け

セロハンなどで切った部分の両サイドを貼り直し、切手をお貼り頂き、そこに使用後のbeak本体を入れそのままご郵送下さい。

※切手はお客様ご自身で用意して頂く事にはなります。

※パッケージが無い場合は、お手数ですがご自身で封筒などを用意して頂き、下記住所まで送付願います。

お届け先

宛 名:有本開発株式会社「beak回収係」
送り先:601-8153 京都府京都市南区上鳥羽塔ノ森下河原1

step3. クーポンゲット申請

パッケージ裏面に記入いただきました「氏名とご住所」を以下のフォームから記入いただき、さらにクーポンコード受取先の「メールアドレス」をご記入ください。

(氏名・ご住所は本人照合するためです。二次使用は一切致しません。)

クーポンコードの使い方

Shopifyにて

Human Natures 公式ECサイト「Shopfy で使用できるクーポンコードです。

本ページのフォームよりお知らせいただきましたメールアドレスにクーポンコードを送らせていただきます。
公式ECサイト(Shopify)にてご利用いただきますと、次回購入分の「beak」をお求めやすくなります。

※クーポンコードのメール発送日は、弊社にて実機受け取り確認後(月末締め)、2週間以内にお知らせ致します。

※メールが届かない?「迷惑メールボックス」に入っていないかをご確認ください。

プラスチック汚染とは 第3章のつづき

Twitterでつぶやくと500円があたる!?