Human Natures

【新色3羽】new beak が全7色展開になりました。

これまでの4羽に加えさらに3羽が仲間入りしました。
いつも応援いただき、誠にありがとうございます。

ご購入はこちらから
https://humannatures.myshopify.com

色味について

ツバメ・インディゴ(Tsubame Indigo)

その独自の魅力は、青と紫の美しい融合です。
ツバメ・インディゴは、洗練された個性を引き立てるだけでなく、目を引くアクセントとしても活用できます。
あなたのスタイルや空間に新たな息吹を与え、鮮やかな印象を残します。
ツバメ・インディゴの世界へ踏み出して、一歩先のトレンドを体験しましょう。
どうぞ、この魅力的な新色をお楽しみください!

モズ・ブラウン(Mozu Brown)

自然の中で見る百舌鳥の羽毛からインスピレーションを受けたこの色は、温かみと落ち着きをもたらします。モズ・ブラウンは、上品で洗練された雰囲気を演出し、あなたのスタイルや空間に深みと個性を与えます。この新色で魅力を引き立て、新たな魔法の世界へと誘います。モズ・ブラウンの魅力に包まれて、日々の暮らしをより特別なものに変えましょう!

ウグイス・グリーン(Uguisu Green)

自然の中で見るウグイスの緑にインスパイアされたこの色は、心地よい癒しと生命力を与えます。
ウグイス・グリーンは、穏やかでリフレッシュされた雰囲気を作り出し、あなたの空間やスタイルに新たな活気をもたらします。この新色で個性を際立たせ、自然と調和した魅力的な世界を創りましょう。
ウグイス・グリーンの魅力に包まれて、日常をより豊かに彩りましょう!

その他の記事

プラスチック汚染とは 第1〜2章「海洋プラスチックごみ問題」「容器包装プラスチックごみの問題」

同梱アタッチメントの使い方・使用上の注意

Steel Pad for Kitchen

インフルエンサーによる『beak シリーズ』レビュー動画リスト

beakを展示中@CHOOSEBASE SHIBUYA

スチール・パッド・フォー・キッチンの使い方

スマホ用グリップスタンド beak [ビーク] 公式サイトにて先行販売開始

LOFT様で取り扱いが開始されました。

DGP モバイルアワード 2023 を受賞しました

beak [ビーク] の便利な使い方特集