プロダクト製品開発の新ブランド「Human Natures」を立ち上げ、公式ウェブサイトを公開

ごあいさつ

皆様、数あるウェブサイトの中、当ブランドのWebサイトにご訪問頂き誠にありがとうございます。
この度、弊社(有本開発株式会社、昭和48年創業)は、よりよい生活の向上を目指し、環境、仕事身体の環境にフォーカスした製品を開発し作り上げる新たなブランド「Human Natures」を立ち上げ、今後定期的に製品をリリースすることに致しました。

Human Naturesの願い

当ブランドを立ち上げたきっかけとなる願いは2つ。
これらの願いは企業のビジョンとしてブランディングの心臓となる部分でございます。

1つ目の願い ..

同じ時代に生きる人々に製品で持って数ある問題を少しでも解消できれば ..

もう1つ目の願い ..

IR活動に積極的参加していくことで未来の子どもたちに住みよい環境を作ることができれば ..

過去を変えることはできませんが

これらの願いを実現するために、製品を通して「現代と未来」を見据え、手にとっていただいた皆様に喜んでいただけるようなプロダクトを開発していきますので、どうぞ今後の「Human Natures」にご期待くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

Human Naturesを立ち上げたきっかけ