Human Natures

beak回収協力におけるプレゼントについて

廃棄受託サービス

弊社は、SDGsへの取り組みの一環として、使い古された使用後のbeakの回収を行っております。

本製品には磁石やプラスチックなどが使われており、
ご家庭でそれぞれを分別して廃棄するのは少し難しい作業になるかと存じますため、使用後の製品をご郵送頂ければ、こちらで正しく廃棄させて頂きます。

クーポンコードの受け取りまでの流れ

上記動画の流れで手続きしていただきますと、公式ECサイトで使えるコードをご希望のEmailにてお知らせ致します。

step1. beakパッケージの解体

製品のパッケージの両サイドをカッターなどで解体いただくと、裏面が郵送用のデザインになってます。「ご依頼主」欄に氏名ご住所をご記名ください。

step2. テープで組み立て、切手の貼付け

セロハンなどで切った部分の両サイドを貼り直し、切手をお貼り頂き、そこに使用後のbeak本体を入れそのままご郵送下さい。

⚠切手は以下の条件で「94円」になります

条件①重量

25g〜50g = 94円

条件②サイズ

beakのパッケージがお手元にない場合は、お手数ですが封筒をご用意下さい。
A4・3つ折り(長形3号)までのサイズ = 94円

お届け先
宛 名:有本開発株式会社「beak回収係」
送り先:601-8153 京都府京都市南区上鳥羽塔ノ森下河原1

step3. クーポンゲット申請

パッケージ裏面に記入いただきました「お名前」を以下のフォームから記入いただき、さらにクーポンコード受取先の「メールアドレス」をご記入ください。

「送信」⬆クリックしてエントリー完了

クーポンコードの使い方

ヒューマン・ネイチャーズ公式ECサイト でご利用になれるクーポンコードです。

上記フォームに記載いただきましたメールアドレスにクーポンコードを送信します
※2〜3日かかります

お値引きになりますので、ぜひご活用ください。

クーポンコードが届かない?

「迷惑メールボックス」に入っていないかをご確認ください。

確認できない場合は、以下公式SNSよりDMください。

プラスチック汚染とは 第3章「世界の現状」

Twitterでつぶやくと抽選で500円があたる!