Human Natures

beak [ビーク] の便利な使い方特集

貼り付け

山崎実業さんの 『ブレッドケース』

山崎実業さんの製品は鉄を使われることが多いですので、beak [ビーク] との相性がとても良いです。

エクササイズやストレッチ、ヨガなどに最適

スツールなどの細い足でも鉄製であればしっかりと付いてくれます。ここまでバランスよく安定性のある貼り付け機能は beak [ビーク] だけ!

ガードレールに貼り付けてタイムラプス

撮り鉄さんでスマホを使う方もチラホラ。定点カメラとして活用できるので、三脚は不要です。

たまに電信柱がコンクリートじゃないやつがあります。

みんなでちょっと集合写真、ってときに

どこにでもある自動販売機にペタ。
鉄製の電信柱にペタ。

自撮りや他撮り、そして集合写真など、さっと付けてみんなでパチリ。
手を伸ばすことなくみんなが美しくフレーム・インします。

YouTube観ながらシャワーを浴びる

エンタメがスマホで楽しめる時代。今や勉強や学びもここから得られます。
時間を無駄にせず、自分を高めていきましょう。

地図はGoogle Mapできまり

車運転のナビゲーションはグーグル・マップがやっぱり便利。
他社製品と併用して今まで以上の快適を運転で実現しましょう。

カード収納

beak [ビーク] はミニマル設計を実現するためにカード収納機能を削っています。
でも諦めたくない人は、このような他社製品との併用で解決できます!
とっても便利な使い方ですね。

利用者👩:Suicaもそのまま使えるし寝落ちしても落とさない❤️

ガッチリグリップ

iPad mini でも安心・安定のグリップ力

iPad mini をもっと持ちやすく快適にするには、左側中央に beak [ビーク] を貼ると安定して持てます。
スケッチもらくらくになるのでオススメです。

その他の記事

new beak:アップデート箇所と説明とその見分け方

スチール・パッド・フォー・キッチンの使い方

beakの初期不良品に対する保証について

廃プラスチックについて 第1章〜第3章

Steel Pad for Kitchen

スマホ用グリップスタンド beak [ビーク] 公式サイトにて先行販売開始

beakを展示中@CHOOSEBASE SHIBUYA

プラスチック汚染とは 第1〜2章「海洋プラスチックごみ問題」「容器包装プラスチックごみの問題」

【新色3羽】new beak が全7色展開になりました。

ハウディージョニーモデル発売開始 ボーナス・トートバッグをもれなくプレゼント!